ちくわのぴょんぴょん読書日記 ~読書・読書会・哲学カフェ

読書・読書会・哲学・哲学カフェが好きな人間のブログ

主に読書メモ・読書会・哲学カフェについて書いています。

読書会仲間がいてくれる

こんばんは。ちくわです。

読書・読書会・哲学カフェが好きです。

最近ブログを始めましたが、アクセス数が伸びず、絶賛もがいている40代男です。

新しい事、楽しい事は、何でも試して、失敗して、楽しんで。

 

今日は読書会仲間と飲みました。

急な呼びかけにも関わらず、4人も集まってくださいました。

いつも刺激的な、面白い世界を教えてもらいました。

 

「フィールサイクル」というジム

暗闇+洋楽+エアロバイク。

1セット45分。テンション上げたまま、楽しく続けられるそうです。

体験レッスンを一度してみたい!

 

www.feelcycle.com

 

落語と講談

やっぱり生がいい。

繁盛亭南森町)、道楽亭(動物園前)。

狭いから、ライブ感がすごい。

 

ブログの読者を増やすという事

ブログの先輩から、色々教えを乞いました。

「やっぱり 毎日書くこと」

「自分のキャラを確立させること」

「読んでほしいターゲット層を絞ること」

 

私の目標はまず一日3桁。

(先週までは一日10件)。

 

がんばります!!

 

それではまた。