ちくわのぴょんぴょん読書日記 ~読書・読書会・哲学カフェ

読書・読書会・哲学・哲学カフェが好きな人間のブログ

主に読書メモ・読書会・哲学カフェについて書いています。

明日は読書会。彩ふ読書会 ~京都北山 9月

<準備、終わったー!>

 

私ちくわは関西を中心に活動している読書会、「彩ふ読書会」に、

18年5月からサポーターとして活動しています。

18年12月より始まった京都開催のサポーターリーダーとして、日々お手伝いさせていただいています。

 

iro-doku.com

 

明日 9/15(日)は第10回京都開催。

 

午前の部:推し本読書会

午後の部:課題本読書会 「ガリバー旅行記(スウィフト)」

夕方の部:「ヒミツキチオブサクラカフェ改め大人の学童保育(ブックポーカーを予定)」

 

を予定しています。

 

課題本の「ガリバー旅行記」をやっと読み終えましたー。

推し本も、やっと決めましたー。

今回は、色々、ギリギリでやってます。

 

明日も初参加の方が多くいらっしゃるといいですね!

京都は明日メッチャ暑そうですが、負けないぐらい熱い読書会になるでしょう(適当)。

 

開催レポートはまたいつものように月曜ぐらいから書いていきますね。

 

では、また!